グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  利用案内 >  各種書類ダウンロード

各種書類ダウンロード


このエントリーをはてなブックマークに追加

還付請求書類

 天候不良等の為使用できなかった場合及び、自己都合でキャンセルしその後使用する機会がない場合還付請求を行えます。
 下記の書類を印刷し記入をしていただき大曽公園へお持ちください(郵送可)。書類に不備がなければ本社へ提出し還付手続きいたします。
 手続きには1~2カ月かかりますので、ご了承ください。
《お願い》
・書類に不備があった場合ご連絡を差し上げますので、書類の空白の部分にご連絡先とご担当者様のお名前の記入を鉛筆書きでお願いいたします。
・「施設使用料還付請求書」にはふりがなの記入漏れがないようお願いいたします。
・その他ご不明な点がありましたら、大曽公園管理事務所へお問い合わせ下さい。

※自己都合の当日キャンセル及び無断キャンセルは料金没収になりますのでご注意ください。
※雨天や前日雨天によるグランド不備で利用できない場合でもキャンセルのご連絡をお願いします。

各施設許可申請書

テニスコート、野球場、多目的グラウンドの施設申請許可書です。
eあいちで仮予約をしていただき、その内容を申請書に記入して来園していただければスムーズに料金の支払手続きのご案内ができます。

仮予約は、仮予約をした日から7日目の午前0時まで有効な予約です。
(例:4/1~4/8 0時00分まで有効)
仮予約をされた方は仮予約をした日から数えて6日目の午後5時までに管理事務所に予約(前納)をしてください。(例:4/1~4/7 17:00までに予約)

ただし、その6日目が休業日の場合、5日目の午後5時までに予約(前納)をしてください。
(例:4/7が休業日の場合、4/6 17:00までに予約)
仮予約が有効な期間内にご予約いただけなかった場合は、自動的に仮予約が消去されます。

公園内行為許可申請書

遠足やレクリエーション活動など、団体で利用される場合は、公園利用許可が必要です。
管理事務所に事前にご連絡いただければご利用いただけます。
※内容によって、ご利用できない場合がありますのでご了承ください。

施設利用登録申込書

利用者登録は、あいち共同利用型施設予約システム(eあいち)のホームページ、又は管理事務所で受け付けています。