グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  過去のイベント >  イベント申込み >  イベントFAX申込み

イベントFAX申込み


このエントリーをはてなブックマークに追加

FAXでのイベント申込み

聴覚障がい者のお客さま、お電話でのお問い合わせが困難なお客さま向けの、 FAXでのイベント申込み受付窓口です。

こちらのイベント申込みは、障がいのため電話が困難なお客様(聴覚に障がいのあるお客様、言語障がいにより電話が困難なお客様など)専用のイベント受付です。 聴覚に障がいのないお客様が利用したことが判明した場合、今後のイベントのお申込みをお断りさせていただきます。

・聴覚に障がいのないお客様は、ご来園または電話にてお申込みを行なってください。

注意事項

☆イベント申込みは先着順です。申し込み受付優先順位は1.来園者2.電話及びFAXとなります。
☆受付時間は午前8:30からとなります。受付日前及び午前8:30より前のFAX申し込みは無効となりますのでご注意下さい。
☆人気イベント(さつまいも掘り体験やじゃがいも掘り体験等)は来園にて申込されることをおすすめいたします。(その際は筆談で対応いたします。)
☆ご都合がつかなくなった場合は必ずメールかFAXでご連絡ください。
☆イベント対象が中学生以下のイベントは、代表者名を参加されるお子さまのお名前でお申し込みください。(大人の方だけの申込みは無効となります。)
☆イベントの申込は3組まで可能です。兄弟・姉妹で参加される場合は同一のご連絡先での申込み可能ですが、お友達同士で参加を希望される場合は参加される方それぞれのご連絡先でお申し込みをお願い致します。
☆イベント対象が中学生以下の場合、1組につき保護者1名は必ず付き添ってください。
☆その他ご質問等につきましては下記のメールアドレスまではお問い合わせ下さい。
ohso_koen(ここに@を入れてください)iwama-z.co.jp

受付時間

FAX受付営業時間
午前8時30分から午後6時00分まで(4/1~10/31)
午前8時30分から午後5時00分まで(11/1~3/31)
※休園日は受付を行なっておりません。休園日の申込みは無効となりますのでご注意ください。

イベント申込み受付FAX番号
FAX番号 0569-35-2745
番号はおかけ間違えのないよう、十分ご注意ください。

管理事務所より「申し込み完了」の連絡をしますのでお名前、ご連絡先は正確にご入力ください。
「申込み完了」の連絡をする場合、「折り返しの希望連絡先」の選択欄にてご希望のご連絡方法(メールによる連絡、FAXでの連絡)を選択してください。

申込みの際には下の【イベントFAX申込用紙】をダウンロードしてお使いください。