グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  公園を楽しもう >  キャンプをしよう >  キャンプ場のご予約について

キャンプ場のご予約について


このエントリーをはてなブックマークに追加

キャンプ場のご予約について

キャンプ場をご予約・お申し込みの際は必ずご一読ください。
キャンプ場をご利用の場合は、必ず、なっぷ(ネット)、電話、来園のいずれかの方法で仮予約すませてから当日ご来園下さい。

障がいのため電話が困難なお客様(聴覚に障がいのあるお客様、言語障がいにより電話が困難なお客様など)は、FAX及びメールでの予約受付を承っております。聴覚に障がいのないお客様が利用したことが判明した場合、今後大曽公園の全施設のご利用をお断りさせていただきます。

キャンプ場予約サイト「なっぷ」にてご予約ができます。
フィールドリザーブ会員登録へ

お電話でのご予約の際、下記の内容についておたずねします。

利用日
 ※2カ月先の末日まで予約可能です。
ご住所
 ※お住まいの郵便番号をお伝えください。
お名前
電話番号
フリーサイトBBQ区画サイトのどちらを利用されるか
来園時間/退園時間
 ※受付時間は8:30~17:00までです。17:00までに来園受付が出来ない場合はお断りさせていただきます。
 ※退園時間は17時までです。日帰りキャンプでご利用の方は17時を過ぎますと追加料金が発生しますのでご注意ください。(区画サイトは、必ず17時までに撤収となります。)
  翌日休園日の場合17時までに完全撤収をお願いします。
テント、タープの張り数
火気の使用有無
 ※ガスコンロ、カセットコンロ、バーナーは使用料はかかりません。
 ※たき火台、BBQコンロ、薪ストーブは持込使用料が発生します。