グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  過去のイベント >  イベント申込み

イベント申込み


このエントリーをはてなブックマークに追加

イベント申込み時の注意事項

※イベント申込み当日は電話がつながりにくい状況となっております。お手数をおかけしますがご理解の程お願い致します。

☆イベント申込みは先着順です。申し込み受付優先順位は1.来園者2.電話となります。
☆人気イベント(さつまいも掘り体験やじゃがいも掘り体験等)は来園にて申込されることをおすすめいたします。
☆受付時間は受付日の午前8:30からとなります。
☆ご都合がつかなくなった場合は必ずご連絡ください。
☆イベント対象が中学生以下の場合、代表者名を参加されるお子さまのお名前でお申し込みください。(大人の方だけの申込みは無効となります。)
☆イベントの申込みは一度に3組まで可能です。兄弟・姉妹で参加される場合は同一のお電話番号での申込み可能ですが、お友達同士で参加を希望される場合は各参加される方のお電話番号でのお申込みをお願い致します。
☆イベント対象が中学生以下の場合、1組につき保護者1名は必ず付き添ってください。
☆申込電話番号は(0569)35-2797大曽公園管理事務所です。番号はおかけ間違えのないよう、十分ご注意ください。

受付時間

午前8時30分から午後6時00分まで(4/1~10/31)
午前8時30分から午後5時00分まで(11/1~3/31)

※休園日は受付を行なっておりません。

FAXでのお申込みについて

聴覚障がい者のお客さま、お電話でのお問い合わせが困難なお客さま向けの、 FAXでのイベント申込みを受け付けております。

FAXでのイベント申込みは、障がいのため電話が困難なお客様(聴覚に障がいのあるお客様、言語障がいにより電話が困難なお客様など)専用のイベント受付です。 聴覚に障がいのないお客様が利用したことが判明した場合、今後のイベントのお申込みをお断りいたします。

・聴覚に障がいのないお客さまは、ご来園または電話にてお申込みを行なってください。

下記の「イベントFAX申込み」より申し込みを行なってください。